twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« バッテリー交換 | トップページ | トヨタの【iQ】 »

2007年9月29日 (土)

バッテリー交換手順

 ようやくCQMotorsに連絡がとれまして、サービス担当の
方とお話することができました。6個の動力バッテリーと
1個の補助バッテリー交換となるのですが、これらは自分
でできないので、自動車整備工場でやってもらうことに
なるのです。

 手っ取り早いのがルノーのディーラーに持ち込むのが
いいんですが、ルノーの整備工場ってちょっと遠いんです。
やはり近所でしかも歩いていける整備工場がベスト。

 あまり自動車整備工場関係の方とは面識がないので
飛び込み依頼することになりそうです。バッテリーも
自宅へ送ってくるのではなく、交換作業する整備工場へ
メーカーから送られてくるので、ちょっと面倒な手続き。

それでも、バッテリー交換をやってもらわないとキューノ
の命が危ない!(笑)。まだちょい乗り程度なら元気な
キューノですが、20kmオーバーだとヤバいんですね。

 どこの整備工場にしようかな、ちょっと悩んでます〜。

★めがきゅ〜な人★

« バッテリー交換 | トップページ | トヨタの【iQ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16606780

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー交換手順:

« バッテリー交換 | トップページ | トヨタの【iQ】 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック