twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« これこれ | トップページ | そういえば・・・ »

2007年9月18日 (火)

ドアノブその後

今日も暑いですね。早速ですがディーラーへとでかけて
きました。午前中電話をしたら、部品を取り寄せてくれた
のですが、どうも違っていたようでしたので、再度取り寄せ
となりました。
全交換にするか、カバーのみになるかは???ですけど、
おそらく全交換になると思われます。

さて、久しぶりのサービス工場へと出かけたのですが、
サービスマンが退社していました。これで二人目です。
う〜ん、前回の方といい今回の方もとても信頼おける
サービスマンだったのですが、ちょっと残念・・・。

イタ車の場合、個人修理屋が結構あるのですが
フラ車の場合って少ないんですよね。メンテをやって
くれるサービスマンって、重要ですから、そういう面で
入れ替わりが激しいと困ってしまうもの。

★めがきゅ〜な人★

« これこれ | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16488926

この記事へのトラックバック一覧です: ドアノブその後:

« これこれ | トップページ | そういえば・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック