twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« トヨタの【iQ】 | トップページ | バッテリー交換着手 »

2007年10月 2日 (火)

やれやれ

助手席ハンドルキーカバーがセットされました。
やれやれ・・・。ドアノブ一式かな!?と思ったけど
どうやらカバーのみでした。はめ込みの時見て
ましたけれど、一度はめ込むと外すのが結構
面倒。

それにしてもどうして外れてしまったのだろう?
永年のドア開閉で少しずつ緩くなってしまい
ある時期に来て外れてしまったのかな・・・。

まぁ、ともかくシークレットキーが隠れてようやく
まともな!?ドアノブになりました(笑)。ちなみに
サービスでしたので、¥0。ついでにオイル交換
やバッテリー交換したからかな。バッテリーの
突然死もこれで回避されるでしょう。今までは
不具合などありませんでしたが、そろそろ交換
かな!?と思っていましたから、今回合わせて作業
をお願いしてしまいました。

そういえば、久しく洗車してないから、時間が
あったら洗車しよう・・・。

★めがきゅ〜な人★

071002_12120001

« トヨタの【iQ】 | トップページ | バッテリー交換着手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16639825

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« トヨタの【iQ】 | トップページ | バッテリー交換着手 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック