twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« Qi(Quno):キューノに乗ったら | トップページ | いよいよ交換〜 »

2007年10月18日 (木)

キューノ事情

Q-Carのキューノ<Qi(Quno)>を扱っているCQMotorsに
よると、どうやらバッテリーの生産(製造)が遅れているよう
です。ちょっと前ならばすぐにでも交換作業できたのですが、
今では12月以降となってしまうようです。

本来ならばそろそろ交換作業できる時期なのですが整備
工場からの連絡がないので、もしかしたらバッテリー交換
作業がずれ込む可能性があります。まぁ、でも、今のところ
長距離乗ることもないし、10km程度ですから大きな問題
はないでしょう。

それはそうと、キューノはカーポートに駐車していますが、
キューノの運転席は野良猫マーキングの餌食となってい
ます(泣)。ちょうどいいスペースなんでしょう、多分…。
猫は別にきらいではないのですが、マーキングがやっかい。
『犬猫嫌がるスプレー』を噴射したりしますが、あまり効果
はない・・・。あれこれ対策していますが一時的・・・。

そうなってくるとちゃんとしたガレージが欲しいなぁ・・・。
結構あこがれちゃうんですよね〜、ガレージライフって。

★めがきゅ〜な人★

« Qi(Quno):キューノに乗ったら | トップページ | いよいよ交換〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16794054

この記事へのトラックバック一覧です: キューノ事情:

« Qi(Quno):キューノに乗ったら | トップページ | いよいよ交換〜 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック