twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« やれやれ | トップページ | まずは事前打ち合わせ »

2007年10月 5日 (金)

バッテリー交換着手

 さてさて、バッテリー交換作業をすすめるべく自動車整備
工場を物色。前の記事にも書いたけれど、ルノーに持ちこ
めばいいんですけど、遠いんですよね。ですから近場で…。

 市内でなおかつ自宅の近場の整備工場をネットで検索。
すると・・・候補が決定!(笑)。早速、電話・・・の前に
その整備工場のグループ企業に勤めていた方にとりあえず
打診をかけてみました。

多分大丈夫だろう、というお返事を頂いて、安心してたら
すぐにその整備工場から電話!

 『話が早いよ』

 そんなわけで、とりあえずキューノを持ち込んであれこれ
打ち合わせをしなくてはなりません。連休明けの来週に
決定。ようやくキューノのバッテリー交換作業に入ります〜。

★めがきゅ〜な人★

« やれやれ | トップページ | まずは事前打ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16671972

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー交換着手:

« やれやれ | トップページ | まずは事前打ち合わせ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック