twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« バッテリー交換着手 | トップページ | Qi(Quno):キューノに乗ったら »

2007年10月 9日 (火)

まずは事前打ち合わせ

 さきほどバッテリー交換を依頼した整備工場へと
出かけてきました。小雨がぱらついていたのでヘルメット
を着用。通常は着用義務はないのですが、雨だと
運転しにくいので・・・。

 っと、出かける前にちょっとお掃除。連休中にやる
つもりがなんだかんだで出来ませんでした。キューノ
は小さいのでささっと出来てしまいます。

Q-Carキューノ(Qi)を初めて見る方がいらっしゃると
思います。こういう車なんですよね〜(笑)。カワイイ
でしょ!これは初回販売限定の99台特別車なんです。
ちゃんとシリアルナンバー入り!

僕のは4/99。つまり99台の中の4台目、と言う意味です。
今となっては貴重となってしまいましたので、出来る
限り長く乗りメンテナンスもきっちりやりたいものです。

★めがきゅ〜な人★

071009_10040001071009_10040002

« バッテリー交換着手 | トップページ | Qi(Quno):キューノに乗ったら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16708454

この記事へのトラックバック一覧です: まずは事前打ち合わせ:

« バッテリー交換着手 | トップページ | Qi(Quno):キューノに乗ったら »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック