twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« まずは事前打ち合わせ | トップページ | キューノ事情 »

2007年10月13日 (土)

Qi(Quno):キューノに乗ったら

 昨日は天気もよく、風もなかったのでキューノに
乗ってみました。バッテリーの状態があまりよくは
ないので長時間&長距離は無理ですが、片道10km
程度なら大丈夫。

 仕事着で出かけたのですが、別に仕事着でなく
てもキューノに乗っているのは目立ちます(笑)。
 ここ数日、ちょこっと乗ってはバッテリー充電を
繰り返していたので、バッテリーの状態が少し
良くなっていました。

 『これなら交換、先に延ばそうかな〜』

 そう思いたいところですが、冬になってくると
バッテリー性能がダウンしますから、その時に
充電できなくなってしまう可能性があります。

 まだもうちょっと・・・、と思う前に交換した方が
よいかも。交換してからガンガン乗って充電!
そうしたほうが、キューノにはよさそう〜。

★めがきゅ〜な人★

« まずは事前打ち合わせ | トップページ | キューノ事情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16744363

この記事へのトラックバック一覧です: Qi(Quno):キューノに乗ったら:

« まずは事前打ち合わせ | トップページ | キューノ事情 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック