twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 乳酸菌ゲット | トップページ | なんかいい感じ〜 »

2008年3月24日 (月)

Switch Easyの Run Away Ver.2

 どうも外付けnike+センサーホルダー

 『Run Away(Switch Easy)』

が不調になってきたので、買い替えました。走っていて
センサーホルダーが不安定で

 【くるくる】

回ってしまいます(笑)。そこで、楽天で買い物〜〜。
早速届きました。開けてみたら、進化している!!。

 写真右側の黒いタイプのが旧タイプ。蓋も上部から
ぱちっとはめ込むもの。はめるときはいいのですが、
外す時がちょっと大変でした。

 新バージョンは左側の白色とクリアーレッドのもの。
見にくくてすみませんが、蓋はスライドタイプに変更。
そしてシューズに取り付ける部分に凸凹物を新たに
加えることで安定性を増している。この突起物が
折れたりしない限り安定性は確保できるでしょう。

 ホルダーが進化したから、俺の走りも進化・・・

 『するわけないよ〜』

★めがきゅ〜な人★

080324_102201

« 乳酸菌ゲット | トップページ | なんかいい感じ〜 »

コメント

このタイプは走行中に飛んでいってしまうと、以前2chで記述を見かけたのですがそんなことは無いようですね。

MARWAREの方が作りはシンプル(布とマジックテープ)ですが,固定性などはいかがでしょう?

アームバンドやセンサーホルダーもそろそろ傷んできて,新しいのも欲しいのですが.

★Bacchusさん
 コメントありがとうございます。僕も2chでその記事を読みましたが、僕の方はいままで外れたことはありませんでした。んでニュータイプの方、早速先ほど試してきました。これも問題なくワークアウトできました。たまたまかもしれませんが、実測20.7kmのところ、iPod表示で20.61kmでしたから、珍しく正確でした(笑)。

★SAIJUNさん
 毎度です〜。Bacchusさんへのコメントにも書きましたがニュータイプの方がしっかり装着できます。やはり改良を重ねたからでしょうか。なかなかよいですよ。よろしかったら試してみて下さい。アームバンドは僕は使っていないです〜。一応持っていますが、腕が締め付けられるのがちょっと気になるものですから、ポケットに入れてしまってます。最近は使ってないな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/40621567

この記事へのトラックバック一覧です: Switch Easyの Run Away Ver.2:

« 乳酸菌ゲット | トップページ | なんかいい感じ〜 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック