twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« インソール交換 | トップページ | どうでっしゃろ!? »

2008年4月16日 (水)

雨の場合

また明日から雨模様。今日一日はなんとか
持ちそうなので、夕方からジョグしよう。
雨の場合、休足の時ならいいのですが、
ワークアウト予定の日だとなんとなくジョグ
したくなってしまう。しかも今度の雨は
週末までかかっているからちと厄介。

せめてウォーキングでもいいからどこかで
できないものかな。

 ・トレッドミル

確かにジョグもウォークも出来るがやれる
場所に出かけなければならないし、時間も
制限される。公共施設にあるが21時まで
だし、人気だから出かけても使えないかも。

 ・レインカッパジョグ

多少の小雨ならいいが、それでもシューズ
が濡れてしまうから長時間は無理。

 ・地下道ウォーキング

自分の住むエリアから繁華街地下道まで
15分程度で歩いて行けるからもしかしたら
ジョグは出来ないにしてもウォーキング
トレーニングなら出来るかな。1時間程
地下道ぐるぐる歩き回る事できるし。
ちょっと試してみたくなってる。

 ・トンネルトレーニング
http://secondwind.blog1.fc2.com/blog-entry-254.html

たまたまネットで知ったのですが、雪国の
ジョガーがやっていた!。車の往来が少な
ければある意味究極の場所!
車を使えば割と近くにトンネルはあるが
そこは国道1号バイパス。夜と言えども車は
通っているし、トラック大杉!。1時間も
走っていれば気分悪くなりそう(苦笑)。


となると・・、やっぱり地下道ウォーキング
かな。ナイキのフリー履いて1時間程やれば
トレーニングになるでしょう。

★めがきゅ〜な人★

« インソール交換 | トップページ | どうでっしゃろ!? »

コメント

雨が降ったら素直に二度寝する俺はまだまだ
貪欲さが足りないようでw

梅雨以降であれば小雨なら気にしないで走れるんですけどね。

★Bacchusさん
 毎度です。やっぱり昼前から雨でした。しかもこれから強くなるらしく明日の金曜日は大荒れ!。木曜日は休足なのですが、金曜日はワークアウト日。夕方から公共の施設でトレッドミル順番取りするか、地下道ウォークするか、迷うところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/40894510

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の場合:

« インソール交換 | トップページ | どうでっしゃろ!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック