twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« モアレ+が欲しかった | トップページ | コンディショニングトレーニング »

2008年4月 2日 (水)

本日のワークアウト

 本日はコンディショニングトレーニング(※)を
するつもりだったのですが練習場所にお花見客が
結構いたので、スピードで走れなかったな。
それゆえ、やや速めのペースで周回を重ねました。

いつも通り11周回りましたが、最初と最後は
アップジョグとクールジョグにしたから、
実質9周(およそ15km弱)がトレーニングと
なりました。

3周(約5km弱)回って1セットとしてますから・・・

 1セット:23'29"20(4'42/km)
 2セット:22'45"10(4'33/km)
 3セット:22'20"07(4'28/km)

ビルトアップ気味にしてみました。っても全体で
69秒程ですけどね。3セットトータルだと15km
欠けるくらいですが、68'34"37でのワークアウト。
3月26日にやったコンディショニングトレーニングの
タイムは同じ3セットで66'36"43でしたから、
ちょっとゆっくり目になりました。

 ま、でも4'34"くらいのペースでしょうかね、本日。
初ハーフにチャレンジしてからちょうど1ヶ月経った
けど、こんな調子でいければいいな。

★めがきゅ〜な人★

 ※コンディショニングトレーニングとはですね〜
長くなるから次の記事にします(笑)。

« モアレ+が欲しかった | トップページ | コンディショニングトレーニング »

コメント

これなら95分/ハーフは余裕ですね。
90分/ハーフくらいいけるんじゃないですか?

コンディショニングトレーニング・・・?
初耳だ。
次の記事、待ってます

★Bacchusさん
 毎度です。いや、ハーフ90分はちょいと無理でしょう。身体がついていかないと思います。95分がちょうどいい目標だし今の練習の延長線上に見え隠れしています(笑)。90分は水平線の向こう側な感じ(苦笑)。記事をアップしました。参考になれば・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/40742717

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のワークアウト:

« モアレ+が欲しかった | トップページ | コンディショニングトレーニング »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック