twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« コントロールランニング(5月) | トップページ | 今週は雨ばっかだなぁ »

2008年5月31日 (土)

ジョグ後の体重

 昨夕、走り出しは曇りがちで涼しかったのですが
しばらくしたら雲の合間から夕日が出てきて、いつ
の間にか暑くなってしまった。半袖Tを2枚着てた
から、ちょっと辛かった〜。

 それと、どうもお腹の調子が・・・。本当は周回
コースを11周走り18kmほどの予定が、達成できな
くて16.6km/10周で打ち上げ。すぐ近くのトイレ
に直行!。

 昼食や走る前に変なもの!?は食べてないし。
何だったんだろう。それでも、奇麗にお腹の中の
ものが出たので、身体が軽くなり(笑)、軽いジョグ
で帰宅。

 シャワー後の体重・・・

 【54.8kg】

お腹に食べ物が残っていない状態の時って、だいたい
このくらいかな、僕の体重。その後、家族でイタリアン
バイキングに出かけ、少し多めに食べた後・・・

 【56.7kg】

 たはは。2kgも飲み食いしたんだ。でも、お腹の中
が空っぽだったから、まぁいいか。

★めがきゅ〜な人★

« コントロールランニング(5月) | トップページ | 今週は雨ばっかだなぁ »

コメント

2kgってww

それだけ飲み食いする方は是非ともB+のミーティングにも参加ください。
みんな負けてませんよw

★Bacchusさん
 毎度です。また駅伝お疲れさまでした。30日(金)は僕の誕生日でもあったし、ジョグ後も54kg台になったからちょいと大食いしてしまいました(笑)。シャワー後に500mlのスポーツドリンクとゼリーを飲んだから、実際のイタリアンバイキングでは多分1kgちょっと食べた事になるかな。ということで、今晩の夕ご飯はもやし炒めと刺身3切れ、フルーツのみの小食でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41377476

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグ後の体重:

« コントロールランニング(5月) | トップページ | 今週は雨ばっかだなぁ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック