twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ちょっと誤差あるが・・・ | トップページ | ジョグ後の体重 »

2008年5月28日 (水)

コントロールランニング(5月)

 今月はコントロールランニングは全くやっていません
でした。何となくスピードトレーニングする気にならな
かったんですよね。天気が悪かったり、暑かったり・・。
でも言い訳してても仕方がない!。ちょっと暑かったけど
夕方から実行!。
コントロールランニングについてはここを参考に。

1:7'57"85
2:7'25"11
3:6'24"37(21'47"33/約5km)

4:8'13"06
5:7'22"46
6:6'24"68(22'00"20/約5km)
      [43'47"53/約10km]

7:8'10"74
8:7'08"26
9:6'29"25(21'48"25/約5km)
      [65'35"78/約15km]

 となりました。1周が1660mの周回コースですから
3周回って約5km、それを1セットとして計3セット。
9周目、つまり3セット目のキロ4分が今まで出来
なかったのですが、ようやくクリアーしてきました。
1周を6'30"あたりで走れるようになればキロ4分で
走っている事になります。

 なんとなくですが、キロ4分で周回コースを走る
ときにどのくらいの感じで走ればいいか、が少し
判ってきたようです。腕振りやストライド、呼吸は
苦しいけれどなんとか踏ん張れる感じ。でもその
まま5kmや10kmなんか走れませんけどね。

 とりあえず、また来月にチャレンジしましょう。

★めがきゅ〜な人★

« ちょっと誤差あるが・・・ | トップページ | ジョグ後の体重 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41354859

この記事へのトラックバック一覧です: コントロールランニング(5月):

« ちょっと誤差あるが・・・ | トップページ | ジョグ後の体重 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック