twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 雨で走れん。 | トップページ | 頭傘(Kopfschirm)って知ってる? »

2008年6月24日 (火)

やっちまったぃ

 先週末は雨ばっか。金曜日は用事で走れなかった
ので、土曜日にシフト。ところが、雨・・・。んで
以前から雨の日の場合にチェックしていた場所

 【アーケード商店街ジョグ】

をやってしまった。土曜の夜も10時過ぎないと人の
往来があるので、その時刻まで待ち、のこのこと
車で出かけて行きました(笑)。

 アーケード商店街にコインパーキングもあるし
バスターミナルもあることからトイレやドリンク
の心配もなし。おまけに直線距離で400mは濡れる
ことなく走れます〜。

 ゆっくりジョグで往復(800m程)をだいたい

 5分35秒〜40秒

くらいのペースで

 16往復

トータルで90分。アーケードの外はシトシト雨で
90分も走っていたらずぶ濡れですが、アーケード
の下を走る事でずぶ濡れは回避できるし、シューズ
も濡れなくて済む。

 ただ、iPodのバッテリーを充電し忘れていたので
ノーミュージックでしたからちょいとつまらなかった
な(苦笑)。ま、でも、90分ゆっくりだけれど
走れたからよしとしましょう

★めがきゅ〜な人★

« 雨で走れん。 | トップページ | 頭傘(Kopfschirm)って知ってる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41636132

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぃ:

« 雨で走れん。 | トップページ | 頭傘(Kopfschirm)って知ってる? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック