twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« やはり気温かな | トップページ | とりあえずは決勝Tへ »

2008年6月13日 (金)

またしてもダメか

 アディダス・ランナイトも抽選漏れのようです(泣)。
昨年もダメだったし、この手の抽選ものは弱いな〜。

 おまけに、ユーロ08ではドイツがクロアチアに負けて
しまったし〜。W杯フランス大会でもクロアチアに
負けてるんだよな。意外と強いのか!?>クロアチア。
確かにイングランドを蹴散らしてユーロ本大会に出て
きてるから、強いんでしょうけれど、オーストリアとの
初戦ではそれほど強いとは思わなかったけどな。

 水曜日のワークアウトはドイツが勝つように、と
ドイツ代表のユニフォーム(13番バラック)を着て
走ったんだけど、ダメだった(苦笑)。そういえば
日本代表のバーレーン戦の時も、日本代表アウェイ
ユニフォーム着てワークアウトしたら、負けてしまった。

 代表ユニフォームを着て走るのはやめ!?(トホホ)

★めがきゅ〜な人★

« やはり気温かな | トップページ | とりあえずは決勝Tへ »

コメント

へ~、サッカー好きなんですか。

Saisuta_Runさんもそうですがマラソン大会とかで
ユニフォームを着て走る人結構いますよね。
俺は見ても何処のチームかわかりませんがねw

★Bacchusさん
 毎度です。どちらかと言えばクラブチームよりもナショナルチームが好きです。特にドイツ。南ヨーロッパのような華麗なスタイルサッカーではないけれど、僕は好きなんですよね。というかドイツそのものが好きかもです。ホノルルよりもベルリンマラソンにしようか、と思ってるくらいですからね(笑)。

僕もランナイト抽選外れのようでした.

Nike+がらみでは2~3個景品を頂いたりしているので,くじ運はまあまあなのか,倍率低そうなところは狙って当てているのかもしれませんが.

★SAIJUNさん
 おはようございます。あ、やっぱりダメでしたか。倍率が高いんでしょうね、多分。そういえば東京マラソンのフルが3万人に引き上げられましたね。ちょっと当選倍率が下がるかな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41518071

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもダメか:

« やはり気温かな | トップページ | とりあえずは決勝Tへ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック