twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ガソリン、高〜〜 | トップページ | やはり気温かな »

2008年6月 6日 (金)

走れん

 夕方、梅雨の晴れ間で気温も高かった。けれど、まぁ
大丈夫だろうと思っていつもの周回コースを走り始めた。
ペースはだいたい、キロ4.6〜4.7分位かな。約10km
ほど走って46分前半だったから、そこそこのペース。

 『今日は20km走いけるかな』

そう思いながら走っていた。同じようなペースで1時間
が過ぎた頃、だんだん脚が前に動かない感じ。

 『何か身体が重い。給水せずに走るのは1時間が
  リミットかな。それにしても暑い。』

1時間過ぎてから、ペースを落として3km程走って
終了。走りながら持参した飴をなめたけれど、やはり
水分補給してないから飴の力も半減。

 結局、17kmほど走ってから、あとはずっと歩いて
いました。公園の水道に直行するほどではないけれど
喉が渇いたな。

 この時期、気温が25度以上なら10kmごとの給水
にしないと、へばってしまうかな。

★めがきゅ〜な人★

« ガソリン、高〜〜 | トップページ | やはり気温かな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41445756

この記事へのトラックバック一覧です: 走れん:

« ガソリン、高〜〜 | トップページ | やはり気温かな »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック