twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« とりあえずは決勝Tへ | トップページ | やっちまったぃ »

2008年6月21日 (土)

雨で走れん。

 水曜日は走れたが、金曜日は用事で走れなかった。
それと同時に梅雨空が戻ってきてしまった。週末も
雨だし、しかも子どもらの陸上大会が入っているし。
しゃあないな〜。小雨なら1時間ジョグやるかな。

 シューズは除湿器の回りに置いておけば乾くから
大丈夫だし。雨雲ウォッチングで雨雲の谷間を狙い
ささっと走って帰ってこよう。

 そうそう、

 祝☆! ドイツベスト4進出!

まさしく

 『果報は寝て待て』

ポルトガルの勝ちだろうと思って、朝ネットを
覗いたら、ドイツの勝ち!。いやはや、わからん
もんですな(笑)。木曜日、願掛けてドイツ
代表ユニフォームを着ないで(!)、ウォーキング
したのがよかったのか(笑)。

 次なる相手は、3度奇跡を起こしたトルコ。
どうなるか見物です。

★めがきゅ〜な人★

« とりあえずは決勝Tへ | トップページ | やっちまったぃ »

コメント

トルコもけが人などで大変みたいですね.
ドイツに追い風が吹いてる?

ロシアとスペインもどっちか分からないですね.
mondlichtさんの予想はいかがでしょうか.

★SAIJUNさん
 毎度です。そりゃ〜、なんてったってドイツ、ドイッチュランド!っですよ(笑)。ただ、サッカーもやってみないと分からないからトルコも侮れないですね。いずれにせよ他も欧州の中でベスト4。日本代表とは明らかにレベルが違いすぎますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41602431

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で走れん。:

« とりあえずは決勝Tへ | トップページ | やっちまったぃ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック