twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« またしてもダメか | トップページ | 雨で走れん。 »

2008年6月17日 (火)

とりあえずは決勝Tへ

 ようやくドイツが決勝Tへと進みました。いや、
あぶなっかしい綱渡り。渡った先はポルトガルが
待ち受けていますから、どうなることやら・・・。

 WOWOWに入っていませんからTVで観る事が
できませんし、せいぜいネットの記事で試合とか
を把握するしかありません。でも、今となっては
ネットがあるが故に重宝しますよ、ほんとに(笑)。

 ドイツは開催国オーストリアに勝つか引き分けで
グループ2位で決勝Tへ進めますが、調子は今イチ
のよう。試合は主将バラックのFKの1点を守って
終了。バラックのFKの様子を観る事ができました。
このシーンだけを観ると、やっぱり

 『バラックかっこいい!』

と思うし、こういう弾丸シュートを蹴る日本人って
居ないよな、と思ってしまった。

 バラックの一蹴りでチームが息を吹き返すとは??
ですけれど、ポルトガルの攻撃をどうやって防ぐか
が問題でしょうか。引き分けの後、PKまで持ち込むと
ドイツが有利かな。

★めがきゅ〜な人★

« またしてもダメか | トップページ | 雨で走れん。 »

コメント

ドイツのキーパーってカーンでしたっけ?
まだ現役なんですか?

★Bacchusさん
 毎度です。カーンは06年ドイツW杯で代表引退して、クラブチームも今シーズン(ええと5月かな)で引退しました。現在の正GKレーマンもいい年でカーンと同じかな、確か。クラブチームでも出番がないのでもう引退した方がよさそうです。ボールへの反応も今ひとつのようですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41559770

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずは決勝Tへ:

« またしてもダメか | トップページ | 雨で走れん。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック