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アディダスランニング共和国

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2008年7月24日 (木)

結局ナイトランした

 階段トレーニングの後、ジョグはどうしようか迷った
けれど、昨日の記事をアップしてから走りにいってしまい
ました。夜も22時過ぎてたかな。それでも外は蒸し暑く
市街地周回コース(1周約5.67km)を2周回って
きました。

 ちょっと走り出せば汗がでるし、まぁ、昼も夜も走る
には少し辛い時期ですね。1キロ通過地点では5分前後
のラップでしたが、5キロの通過タイムは23分あたり。
2周目もほぼおなじような感じで走りました。

 11.3km/52分11秒

 その後、町内の直線道路を使ってダッシュやろうかと
思ったが、階段トレーニングもやったことだし、23時
も半分過ぎてしまったので、終わり〜。全身汗まみれ。

 気温もどうだったんだろう。28〜29度位はあった
かもしれません。昼間も夜も水分補給はきっちりして
おかないとね。

★めがきゅ〜な人★

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コメント

こんばんは。暑い中お疲れ様です。
確か、水分補給は、ある場所にボトルを置いて・・・なんて記事を見た気がするのですが、今はどのようにされてますか?
先日スポーツ店でランニング用のリュック背負って、ハイドレーションパック見ていたので、「トレイル用お探しですか」と言われました(恥)。5kmくらいのトレーニングであれば、ボトルホルダーで十分ですよ、と言われましたが、とても悩んでいます。と、いうのも、人目を気にしないのであれば、リュック背負って走るのは、姿勢が安定するので自分にとってはあってるのです。

帽子からストローでてるものも欧州ではあるみたいですけどね・・・
(ちなみに、Nike+ほぼ機能しておりません・・・やはり安定が悪いんだと思います。あんないいアイテム、このままだともったいないのでシューズ買っちゃうかもしれないです・・)

★masaさん
 毎度です。1.6kmの城趾公園周回コースだと柵とかにドリンクを置きますが、市街地周回コースは5.6kmと皇居よりも大きい(笑)。しかも町中ですから、さすがに置きっぱなしってのは出来ないですね。ボトルは揺れてしまうし泡泡状態ににもなるので、買った直後のものがやっぱり冷えてて美味い!。10km(もしくは1h)の場合は終えてから飲むようにしてます。それ以上の距離の場合だとやはりリュック+ハイドレーションボトルを使うしかないでしょうか。

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