twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ファルトレック | トップページ | オクトーバーラン »

2008年7月16日 (水)

久しぶりの記事

 先週と今週始めはやたらと忙しく、ジョグも思う
ように出来ませんでした。いつもなら月曜日にやるの
ですが、とっても疲れてアウト〜。缶ビール350ml
を一缶飲んだら寝てしまいました(省エネ)。

 っと、昨夜は気合いを入れて2時間ジョグ。
スピードは7分/kmを目安に20kmほど。140分まで
はいきませんでしたが、それでも137分くらいで
終了。以前は週一くらいでかならず2時間ジョグは
入れていたのですが、最近はとんとご無沙汰。

 途中のコンビニでエビアンの小ペットボトル(100円)
を買い、それだけの給水。ジョグはそれでいけました
が、ワークアウト後が結構喉乾きました。所持金が
150円だったから、終了後にはノードリンクとなって
しまった。今度は250円か300円にしておくかな。

★めがきゅ〜な人★

« ファルトレック | トップページ | オクトーバーラン »

コメント

少ないですね~
熱中症や脱水症状に気をつけて下さいね。

★Bacchusさん
 毎度です。火曜日のワークアウトは夜だったししかも霧雨でしたから湿度がかなり高かった故、あまり喉が乾かなかったです。20km走り終えた時には雨上がり星空になっていたのでさすがに喉が渇きました。昼間だったらこんな風にはいきませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/41849051

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの記事:

« ファルトレック | トップページ | オクトーバーラン »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック