twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 北京五輪雑感 | トップページ | 横浜マラソン »

2008年8月17日 (日)

女子マラソン結果

 野口の欠場、土佐の途中棄権。やはり今回の女子
マラソンにはいろいろと問題が出ましたね。もしかしたら
土佐も危険であったのにも関わらず、無理して出場させた
のかもしれませんね。

 アマチュア市民ランナーならともかく、国を代表とする
トップアスリートですから、もう少し考えた方がいいか
と思います。今回金メダルを獲得した人たちは、きっちり
調整してきてます。種目は別々ですが、試合に臨むのは
どの種目でも同じ。国を代表とする訳ですから

 『調整が失敗しました』
 『怪我をして痛み止めを服用しましたがダメでした』

では許されません。女子マラソンや男子サッカー、柔道
男子は今後の対応が迫られるでしょう。

 逆に面白くなってきているのが、水泳や体操。一時期
まったく不振でしたが、アテネオリンピックから少しずつ
強化の方向性が定まってきていますね。また不振の時期が
くるかもしれませんが、乗り越えられると思います。

★めがきゅ〜な人★

« 北京五輪雑感 | トップページ | 横浜マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42191716

この記事へのトラックバック一覧です: 女子マラソン結果:

« 北京五輪雑感 | トップページ | 横浜マラソン »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック