twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ニューシューズ | トップページ | なんなんだ? »

2008年8月31日 (日)

都内のショップ

 先日、都内で用事があり、そのまま1泊しました。
んで、翌日、長男のシューズを物色しにアメ横に
出かけてみました。

 しかし・・・

 前情報を手に入れていなかったので、どこに
どういう店があるか???でした(苦笑)。
 とりあえず、ランニングシューズを扱っている
店を見てみましたが、希望とするシューズがない。

 陸上練習で使っているのはエリクサ−2(ミズノ)。
ソールの薄いシューズだと、土のグランドといえ
ども息子はすぐに足を痛めてしまう事、しばしば。
 先日コーチから

 『それは道路用のシューズだ。土のグランド
  だから、もう少し軽いシューズを使いなさい』

と言われたそうだ。こっちも解っていますが、怪我
のこともあるのでソールが薄くて軽いのは履かせたく
はない。

 そこで、自分も使っているWAVE LSD(ミズノ)を
チョイスしてみようと思ったのです。このシューズは
軽い割にはクッショニングがあってなかなかよいです。
地元のショップでは10%引が限界。都内なら!!、と
思ったけれど、覗いた店は地元と同じ10%引。意外と
ミズノって値引きができないのでしょうかね。

 それだったら、楽天で送料込みで購入してもまだ安い。
結局、帰宅してから楽天で注文してしまいました。

 都内のショップでも安い店があると思うけど、
知ってたら教えて下さな(笑)。

★めがきゅ〜な人★

« ニューシューズ | トップページ | なんなんだ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42338580

この記事へのトラックバック一覧です: 都内のショップ:

« ニューシューズ | トップページ | なんなんだ? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック