twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 粘り気たっぷり!? | トップページ | 10km過ぎからのスピードアップ »

2008年9月 9日 (火)

昨夜は23km走

 〜05km:26'48"36
 〜10km:53'56"14(27'07"78)
 〜15km:81'20"71(27'24"57)
 〜20km:107'38"40(26'17"69)
 〜23km:123'00"21(15'21"81)

昨夜は23km走。トータルのペースは5分20秒かな。
比較的涼しかったので、コンビニでミニボトルの水を
買っただけでした。走っていて18km過ぎたあたりで
脚にちょっと疲れが出ました。つまり、普段はそれ以上
走っていないからだと思います。しかし少し走っていたら
脚の疲れもどうにかとれて、20km過ぎてもそれほど
疲労感は出てきませんでした。すこしだけペースアップ
してみました。

 ま、いずれにせよ2時間走と23km走が出来た事は
よかったかな。nike+の方はどうも甘めに出てしまって
います。ジョグの前はウォーキングで慣らしていたので
実測では24kmくらいでしょうか。でもnike+では26km
オーバーですから、誤差は2kmほど。少し大きいな。

★めがきゅ〜な人★

« 粘り気たっぷり!? | トップページ | 10km過ぎからのスピードアップ »

コメント

涼しくなってきましたね。
今朝くらいの気温だと発汗が少なく
給水量も減ってきますよね。

これからがっつり走りこんでレースで良い結果を
出したいですね。

★Bacchusさん
 毎度です。本日(水曜日)の夕方、気温は28度くらいだったと思いますが、湿度が低かったので走りやすかったです。夏のヘロヘロが嘘のように楽になってます(笑)。ヘロヘロ走でもやった甲斐があったかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42423168

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は23km走:

« 粘り気たっぷり!? | トップページ | 10km過ぎからのスピードアップ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック