twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« <気>ランニング | トップページ | 雨に濡れて »

2008年9月17日 (水)

ジョグ2連ちゃん

 月曜と火曜、連続してジョグワークアウトしました。
月曜日は雨上がりで走り出しましたが、15kmほど
走っていたらどうもお腹の具合が…。そのまま走って
いるとまずい!?感じになりそうでしたので、帰宅。
空から雨が再び降り出し始めたので、ちょうど良かった
かな。ここ最近夜は涼しくなってきていたので、月を
見ながら走りたかったのに・・。

 さて、火曜の夜、連日のワークアウトとなったので
距離を短くしてゆっくり走るつもりが、どうもペースが
速かったな、と。市街地コース※では2周とも25分台で
走ってしまった。ほぼキロ4.5分ペースとなります。
月曜日は同じコースで1周目は29分台、2周目は28分台、
とキロ5分前後だったのに。水曜日の今日も走りますが、
場所も違うのでゆっくり走にしておこう(笑)。
(※市街地コースは1周5.67km)


 月曜夜とは違って、昨夜は奇麗なお月様を見ながらの
ジョグ。市街地コースのジョグでしたからあまり月光は
感じられませんでしたが、それでも澄んだ夜空に奇麗に
輝いていました。こういう夜なんかはそれこそ郊外
へと走り出せば、街灯もない土手あたりを走っていると

 【月光(Mondlicht…ドイツ語)浴】

になる感じですね(笑)。


 そうそう、雑誌「ゆほびか」11月号に記事が載りました!56pです。
よろしかったら読んでみて下さいな。

★めがきゅ〜な人★

« <気>ランニング | トップページ | 雨に濡れて »

コメント

雑誌に寄稿されていることにビックリ。
そして、ネット調べてみて名前を見つけ肩書きを見てまたビックリw

本屋に行ったら雑誌見てみますね

★Bacchusさん
 毎度です〜。ま、いろいろとありまして(笑)。なんだかんだと生きてます、走ってます(笑)。

え?おじゃまします。masaです。

ゆびほか、立ち読みしちゃいました。

ページが定かでなかったのですが、お寺の住職の方なのですか・・?

「ゆほびか」ってあまり読みませんが、ビジネス雑誌などによく登場する経沢さんとか、本田健さんなども掲載されていて、意外な発見でした。

今月は9月29日が新月・・

★masaさん
 毎度です。まぁ、いろいろとやっておりまして!?あちこちのジャンルに首を突っ込んでいます(笑)。節操ないかもしれませんが・・・。本業用!?ブログもありますがそちらもよろしかったらどうぞ〜。『月光浴 住職』で引っかかると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42503585

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグ2連ちゃん:

« <気>ランニング | トップページ | 雨に濡れて »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック