twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ワークアウトに変化 | トップページ | 靴底リペア »

2008年10月16日 (木)

nanoの置き所

 オクトーバーラン2008を順調にこなしつつ、
景品!?で得たTシャツとロングタイツを試して
みました。タイツはCW-X。意外と薄くて下着
みたいな感じなんですね。圧迫感がないので
春先まで使えそうです。

 ただ、小物入れポケットがないのが残念。
ハーフタイツにしてもナイキやアディダスの
ものは小物入れはあるのですが。となると
nike+iPodによるワークアウトが困ってしまう。

 1:アームホルダー

 これは僕は好きではないんですよ。どうも
時計もしているので腕にあれこれつけていると
気になってしまうし、ヘッドフォンコードが
時々うっとうしくなったりする。

 2:小型ランニングポーチ

 これもあまり好きではない。ポーチ自体は
いいんですが、装着バックルだと思うんですけど
それが原因でTシャツに電線が入ってしまった。
たまたまユニクロ製のものだったからよかったけど〜。

 そんなわけで、小物入れがタイツについていないと
ちょっと困ってしまうんですよね。nanoをどうするか?

 へへへ〜。見つけちゃった〜。センサー装着するので
上下逆にしたほうが楽ですが、走る分には問題なし。
小銭はリストバンドと兼ねているアディダス製のものや
アシックス製を使えばこれまたチャリチャリ音もなし。

 ということで、意外と使えますよ。詳しくはこちら

★めがきゅ〜な人★

153700800m

« ワークアウトに変化 | トップページ | 靴底リペア »

コメント

アームホルダーと小型ランニングポーチを付けて走ってる俺が通りますよ。

確かにいろいろ着けて走ると鬱陶しいですよね。
アームホルダーもへたってきたのでこれもいいなと
思ったんですが。。。。。
「※第3世代には対応しておりません」だって

残念w

オクトーバーランのタイツ、やっぱり薄いですよね。
私、CW-Xのタイツ持っているのですが、そちらは、履くのも大変で、最初試着したときは汗かきました。

ランニングパンツの下に履くくらいですかねぇ。

★Bacchusさん
 毎度です〜。腰につけるのはなかなか画期的ですよ。気になりませんもの。第4世代は大丈夫でしょうけれど第3のみダメでしょうね、大きさからみて。
★masaさん
 毎度です〜。このタイツは廉価版だと思うしそれほど締め付け感がないですね。真冬だとユニクロのヒートテックタイツをウィンドブレーカーの下に履きますが、このCW-Xのタイツでもいいかな。今の時期ならタイツのみでもいけますけどね。

レシーバーまでつけて収まりのいい製品があまりないんですよね.
僕は4G nanoを買ってしまったので,これから4G用の製品が出るのを期待しています.

★SAIJUNさん
 毎度です。SAIJUNさんはアームホルダータイプですよね。いつもおニューiPodnanoが出てからホルダーが出始める…第3世代との汎用性がないし、後手後手になってしまうのも仕方ないのかな。クリップタイプのnanoが出たら画期的!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42811327

この記事へのトラックバック一覧です: nanoの置き所:

« ワークアウトに変化 | トップページ | 靴底リペア »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック