twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« とりあえずは | トップページ | 横浜マラソンランニングレクチャー »

2008年10月28日 (火)

飛ばした〜

 金曜日は結構飛ばしました。身体が重いな、辛いな、
と思って時計をみたら、4'15"/kmくらいで走って
いました!しかし行けるところまで走ってみました。
1周約5.67kmの市街地周回コースを3周(17km)
走り、結果、73分とちょっと。残り4kmを20分で
走っても目標とするハーフを95分クリアできるから
相当飛ばした事になります。おかげでかなりばてま
した(笑)。ハーフを90分で走るにはもう少し
トレーニングしないとだめでしょうね。でも、そこ
に目標はとりあえずもってきてないから、無理しない
ようにしないとね。

 3周:17.01km/1h13m26/(4'19"/km)

 1周目/25'18"18(4'27"/km)
 2周目/23'38"50(4'10"/km)
 3周目/24'24"58(4'18"/km)


 月曜日は同じコースを4周。約22.6km。ゆっくり
走るつもりが、どうしても速めになってしまいます。

 4周:22.68km/1h50m36/(4'53"/km)

 1周目/28'42"46(5'03"/km) 
 2周目/27'54"74(4'55"/km) 
 3周目/27'13"19(4'48"/km)
 4周目/26'46"56(4'43"/km)

 1周目から2分早くなっているからビルトアップ
とみなせばよいのでしょうか。今月は割と走れた
月です。このままいけば260〜270km位に
なるかな。週3回のペースですから、1回上乗せ
して「距離を短くスピード控え目」すれば300km
までいけるかな。まぁフルマラソン出走が
決まってくれば実行しよう。

★めがきゅ〜な人★ 

« とりあえずは | トップページ | 横浜マラソンランニングレクチャー »

コメント

順調ですね。
これなら次のレースは期待できそう。

最近は膝は痛まないですか?
距離練、スピード練、共にこなしているので
問題ないですかね?

★Bacchusさん
 毎度です〜。膝(左)は普通なら問題ないです。しかしやはりややハードなスピード練習の時とか、ロング走の時には少し痛みますね。ただ痛む箇所が外側なので、「チョウケイじん帯」あたりかな、と。帰宅後のストレッチ&アイシングですぐに収まりますけどね。うまくつき合うしかないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42933467

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばした〜:

» 自分をリセットするなら今だ!→今日は新月です。 [走ることが私のリズム。 続けることは力になります。]
あ〜、東京地方は先ほど大雨降りましたね。 (雨の前に走っておいてよかったぁ) 今日は新月です。ぜひ、お願い事をしましょう。。。 [続きを読む]

« とりあえずは | トップページ | 横浜マラソンランニングレクチャー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック