twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« こんな時もある。 | トップページ | シューズ別距離 »

2008年10月 4日 (土)

ソールの擦り減り

 う〜ん、どうしてもアディゼロCS3のソール
擦り減りが早いな。CS3の初期モデルだからかも
しれませんが。写真は左足の踵あたりから外側へ
の擦り減りです。

 確か擦り減りの耐久をよくしたadiWEARなるも
のが黒色の部分なんですよね。ロードジョグで
月1回くらいの割合で使っていますのでそれほど
酷使している訳でもないし、トータル距離も180km
あたりじゃないかな。単に走り方が悪いのかも
しれませんけど(苦笑)。もうちょっと使って
今度の横浜マラソン(11/9)あたりでお疲れさま
になるかもしれません。となると230km位で
くたびれてしまったことになります。

 新しいCS4なんかのadiWEARなんかは耐久性
がアップしているだろうと思います。

★めがきゅ〜な人★


Cs_3

« こんな時もある。 | トップページ | シューズ別距離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42682531

この記事へのトラックバック一覧です: ソールの擦り減り:

« こんな時もある。 | トップページ | シューズ別距離 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック