twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« コンディションランニング | トップページ | 3回目の30km走 »

2008年10月13日 (月)

金曜日のジョグ

 水曜日同様続けてのコンディションランニング
(詳しくは水曜日の練習メモを参照)。先週は
どちらかというとスピードトレーニング週間って感じ
でした。問題はキロ4分以内で内堀1周を走る事が
できるかどうか。特に3セット目の4分走はその前に
13km以上走っていますから、辛いものなのね。
1.66kmをキロ4分のスピードで走るには最低でも
6'38~39"で走らなければなりません。水曜日同様
3セット目では6'33"で走れましたから、辛うじて
のクリア。しかし水曜日と違うところがあるのです!

 1セット目のキロ4分以内走:6'14"
 2セット目のキロ4分以内走:6'16"
 3セット目のキロ4分以内走:6'33"

1セット目で3'45"/km、2セット目で3'46"/km、
3セット目ですと3'56"/km。今回は割と全力に
近かったです。しかし水曜日で走っているから心肺
的には楽でした。結果として1周のペースが少し
速くなったんですよ。それも2セット目も。
僅か2秒遅れですが、今までこんなスピードで
走った事はなかった!やればできるんですね〜。

 ただ流石に3セット目はバテた。ま、でも
現時点ではよいでしょう。

★めがきゅ〜な人★

« コンディションランニング | トップページ | 3回目の30km走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/42771016

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のジョグ:

« コンディションランニング | トップページ | 3回目の30km走 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック