twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« レース前の刺激 | トップページ | 無事帰宅 »

2008年11月 8日 (土)

が〜ん、が2つ

 が〜ん!その1

 金曜日のワークアウト、どうもnike+のセンサーが
作動しない。おかしいなぁ。月曜日には問題なく作動
してたし、割と正確に距離を測定してくれたのに。
 スイッチをあれこれいじったけれどダメ。電池切れ?
もう1つ使っているからそれがまだ大丈夫だと思う
けれど、念のためセンサーのみを買おう・・・。

 が〜ん!!、その2

 東京マラソンです。午後8時過ぎにメールを受信
しました。やっぱしダメでした(泣)。7.5倍だもん
なぁ。フルの計画をどうしよかな、と。地元の県内
では2つ、毎年行われています。

 ・掛川新茶マラソン(4月) 
 ・袋井メロンマラソン(12月)

ともに制限時間は5時間。さらに結構キツい坂の
連発コース。タイムはともかく完走目的で走って
みようかな。袋井は間に合わないから、4月の
掛川なら充分間に合いそうだし。それに完走目的
なら現状のトレーニングレベルで対応できそうかな。

 ただ、子どもの陸上大会との兼ね合いもあるので
来年度の計画が分からないと何とも言えないな。

 さて、いよいよ明日は横浜マラソンです〜。

★めがきゅ〜な人★

« レース前の刺激 | トップページ | 無事帰宅 »

コメント

こんにちは。

横浜マラソン、いかがでしたか?見つけられず、申し訳ないです。ハーフで、男性1名、遅れてスタートした方が、青のサッカーのユニフォームを着ていたのですが、もしかして・・?

私は自己ベスト更新でしたが、目標は達成できませんでした。

それより、会場にロードバイクがおいてあったので、乗せていただいたら、自分もほしくなり、自転車の購入を考えています・・

★masaさん
 今日は寒かったですね〜。おまけに雨模様でした。あの人数では仕方ないですよ。黄色のランドレも見つけられませんでした(笑)。ハーフの走りは記事にしましたのでまた読んで下さいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43048916

この記事へのトラックバック一覧です: が〜ん、が2つ:

« レース前の刺激 | トップページ | 無事帰宅 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック