twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« センサー調整 | トップページ | チャレンジ4分/km »

2008年11月27日 (木)

ちょっと走り過ぎか!?

 今週はちょっと走り過ぎかも。32.2km、20km、
そして昨日は17km、アップジョグとか入れると既に
70kmは超えてしまってます(笑)。また連チャンで
走っていますので脚にもそこそこの負担がかかって
いるでしょう、多分。

 今日は雨だし休足します。昨日のジョグはキロ5分走
みたいな感じでずっとイーブンを心がけていました。
10km超えてから僅かにペースがあがりましたが。

 いつかキロ5分で25km走やってみようかな、

と、考えながら走ってました〜。

 本日は午後から雨だと予報では言っていましたが、
今朝から冷たい雨が降っています。ウォーキングも
できないな〜。しゃあないな、そういう日もあるね。

★めがきゅ〜な人★

« センサー調整 | トップページ | チャレンジ4分/km »

コメント

走りますね.
今日の休養は天啓,でしょうか.

調整のため,今日は5kmのみ走ってきたのですが・・・物足りない感じですw

雨なら休む。これが自然の摂理です。
(いかん。すっかりサボり癖が。。。)

えーと、Bacchusさんのところで見て驚いたのですが、下大久保の学校出身でしたか。
私もあそこの出身で、教養でした。同じぐらいの年代みたいだから、もしかしたらどこかで会っていたかもしれませんねえ。
150円の学食カレーとか懐かしい・・・。私は当時北浦和公園近くに住んでました。mondlichtさんは与野のどの辺だったんですか?

★SAIJUNさん
 毎度です。いよいよですね。天気もよさそうなので記録を狙いにいってください。ベストランを期待してます。
★Bacchusさん
 体調が戻ればすぐに走りたくなりますよ〜。忘年会を少し控えめにしてジョグしましょう。
★nuiさん
 おっと〜。同じ大学でしたか!僕は教育です。与野は鈴谷というところにいました。ちょうど3年生の時に埼京線が開通し南与野と与野本町の間に下宿していたことになります。数年前に大学前のデニーズに行きましたが、かなり変わっていましたね。そもそも首都高が大宮バイパスの上を通っているのには驚いた。卒業する頃にそういう計画があることを知りましたが、実際に見て感動してしまいました。僅か4年しか住んでいませんでしたが、楽しかった大学時代が懐かしいです。

鈴谷ですか。あの辺に友達が下宿してたなあ。
埼京線が開通したのは1年か2年生のときだったから、私の1年ぐらい先輩になるのかな。
学内もかなり変わったようです。掘っ立て小屋みたいなサークル小屋はつぶしちゃったらしいですし。
今年B+で谷川真理駅伝に参加したとき武蔵浦和に行きましたけど、昔何にもなかったところがすっかり立派な町並みができていて驚きましたねえ。
あのころはものすごく貧乏だったけど楽しかったです。

★nuiさん
 毎度です。サークル小屋は懐かしいですね。在学中まではありました。確か4年になる頃に学生会館!?が出来たかな。僕就職せずに戻り再び地元の大学で学生生活を満喫!(コラ)したので80年代後半は楽しかった時代です(笑)。

あー学生会館できてましたねえ。まったく使わないで卒業しちゃいましたが。私はサークル小屋のほうにばかり入り浸ってました。
オールナイトの学園祭とか今じゃできなくなってるのかな。

★nuiさん
 僕もサークル小屋入り浸りでした。ちなみにサークルは吹奏楽部!。グランド側でトイレやシャワー室がすぐ近くにありました。今でも楽器(サクソフォン)は続けていますが、まさが大学卒業後20年経ってマラソントレーニングしてるとは当時の友人はだれも思っていないでしょう(笑)。

サクソフォン吹きですか。多趣味ですねえ。
私のサークルは映画研究会でした。あの頃は8mmフィルムとか現役だったなー。
今週末南浦和で学生時代の同窓会っぽい集まりがあるのでたっぷり昔話をしてくるつもりです。サブ4とか言っても誰もピンと来ないだろうなあ。

★nuiさん
 映画研究会のサークル小屋ってどこのあたりだったでしょうか?サークルの先輩が結構映像に凝っていた時期があり、部員をキャストに「麻雀放浪記」風なビデオを製作してた事がありました(笑)。僕は一時期ライトミュージックの方にも首を突っ込んでいて、スクエアーやマルタのコピーバンドでサックス吹いてました。懐かしいです。

そういうバンドだったらむつめ祭とかで見たことがあるかも。ロック研方面のバンドには首突っ込んでませんでしたか?そっちからはビデオ撮影を何度か頼まれてたりしたんですが。
サークル小屋の場所は説明が難しいな。体育館にいちばん近い棟の東南角です。天文同好会と共同で使ってました。いつもどっからか音楽が聞こえてましたねえ。

★nuiさん
 ん〜、小屋の位置、体育館の位置っていうと、忘れちゃった(笑)。確か公衆電話ボックスがありましたよね。その辺りかな。ジャズ研の近くかな。ロック系には参加していませんでした。むつめ祭は1年のときだけバンドで参加しました。それ以降、サークルの秋合宿と重なっていて参加しなかったです。大学に行っても教室いかずにサークル小屋に出入りするのが日課でした(笑)。

えーと、サークル小屋ってグランド側と校舎側の2列ありましたよね。校舎側の列の真ん中あたりで、入口はグランド方向を向いてました。ジャズ研は近くにあったような気がします。
私も教室には行かずサークル小屋に出入りする毎日でした。英語Ⅰを落とし続けて4年間毎年受講してたのも今となっては良い思い出。

で、先週土曜日、学生時代の同窓会っぽい集まりがあったので、そこで試しに「こんな人知ってる?」て聞いてみたらmondlichtさんを知ってるやつがいましたよ。世間は狭いですねえ。

★nuiさん
 え!?まじっすか?だれだろう?僕はそんなに有名ではなかったような・・・(苦笑)。いずれにせよせ仰るとおり、世間は狭いっですね。いつか大学トラックでインターバルでもやりますか!(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43239579

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと走り過ぎか!?:

« センサー調整 | トップページ | チャレンジ4分/km »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック