twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ちょいと計算〜。 | トップページ | ちょっと走り過ぎか!? »

2008年11月26日 (水)

センサー調整

 センサーの電池切れがあったので、新たに1つ
購入しました。調整なしで走ったりしていたので
どうも大甘状態!。30km走の時、最初の10km
は周回コースを6周走ってからロードに出たので
6周回っている時に、調整。2kmを3回やったの
ですが・・・

 1回目:1.8km走った地点で既に2km表示

すぐに2回目に入る

 2回目:1.6km走った時(1周)に1.67km

おぉ!割と正確になってきたね。2km走った時点
で再度もう1回。

 3回目:1.6km走った時(1周)に1.4km

あれ!?厳しくなってしまった。スピードはほとんど
変化なかったんだけどな。もう1回やったりしてると
ロードに出てしまうので、仕方ないからその時点で
終了。

 結局、どういう訳か大甘状態になってしまい、
昨夜も20km走なのに、22kmオーバーになって
いる。またやりなおしだな、こりゃ〜。

★めがきゅ〜な人★

« ちょいと計算〜。 | トップページ | ちょっと走り過ぎか!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43230046

この記事へのトラックバック一覧です: センサー調整:

« ちょいと計算〜。 | トップページ | ちょっと走り過ぎか!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック