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アディダスランニング共和国

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2008年11月 6日 (木)

レース前の刺激

レース前ですのでスピード練習10kmやってみました。
ウォーキングを少しやってからいきなり走り出して
みたら、最初の内堀1周は4'08"/kmのペース。

 うげ!?この際ペースアップしてみようと思い
2周目も突っ込んでみました。きっちりキロ4分で
走った事で、もうばててしまいました(笑)。

 3.32km/13'29"57(4'06"/km)

身体に刺激を入れる事のみして残りは気ままに
ペースアップしたりゆるめたりしました。
 こんなスピードでハーフは走りきれませんが、
思いのほか身体がキレているのでいい感じで終え
ました。

 10km/42'15"

★めがきゅ〜な人★

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コメント

今週末ですよね。気温が低めで走りやすそうですね。
90分切り期待してますよ(プレッシャーw

調子良さそうですね.
あとは気候などの条件にもよるでしょうが,頑張ってください.

お疲れ様です。
横浜マラソン、私はイエローのランドレ着て走ってると思います。

東京マラソン、はずれました・・。こればっかりは。ボランティアで参加しようかな。
これから2月3月のレース、何にしようか検討しようと思います。

なんだか期待できそうな予感☆
がんばってくださいねー!

★Bacchusさん
 う〜、90分切りですか〜。まだそこまでは無理かな〜、と。集団がバラけて走りやすいといいんですけどね。団子のままだとちょっと無理でしょう。目標は95分です。
★SAIJUNさん
 毎度です〜。東京マラソン当選!よかったですね〜。モチアップしましたでしょう。がんばってください〜
★masaさん
 毎度です〜。masaさんは10kmのエントリーですから、後からスタートして先にゴールしているでしょう。イエローのランドレですか(@@;。見かけたら声かけますね!
★SCBushさん
 毎度です〜。団子状態がばらけてくれると助かります。95分完走が目安ですからその辺りでゴールできればいいな、と。

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