twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« もう1つは大丈夫 | トップページ | moto5+、お疲れさま »

2008年12月21日 (日)

34km走った〜

月に1度の30km超ロング走。天気がよいのはいい
んですが、午前中はとにかく暑かった。半袖で走って
も良かったくらいでした。給水を心がけてコンビニに
寄ったり公園の水飲み場を利用三昧。

さてペースですが、ラップですと

〜05km 26'10"11
〜10km 26'32"48
〜15km 26'37"19
〜20km 25'06"37(104'26"15)

と、ここまではハーフコース内を走っていました。
20km地点は内堀に入って半周の所ですから、そこから
周回に入りました。周回コースのメリットは信号
待ちがないのでペースを管理しやすくなりますが、
逆に言えばうまく配分しないとへたってしまいます。

3周で5kmちょい欠けるくらいですが、

〜24.98km 23'34"59
〜29.96km 23'29"64(151'30"78)

30km手前で2時間半くらいでしたからもうキロ5分程
のペースでした。もうあと2周と半分(4.2km)
走って自分の中での最長距離となるのでそのまま走り
続けました。

〜34.16km 171'03"37

 多少の余力はありましたがフルまではもつかな、
という感じかな。周回コースではキロ5分を切って
いましたので練習でここまで走れればよしとしましょう。
足も大丈夫でしたし、夕方は飲み会となっていま
したから、美味しくビールを飲んでしまいました(笑)。

★めがきゅ〜な人★

« もう1つは大丈夫 | トップページ | moto5+、お疲れさま »

コメント

お疲れ様ですー。
一人で34キロはすごいですね。給水するときのコンビニは行きつけなのでしょうか・・??

★masaさん
 毎度です。ロング走をやる場合、コース上にコンビニをある通りを通過してます。トイレと飲み物が必要な時がありますからね。内堀周回コースには水飲み場がいくつかあるのでそこを利用します。また内堀から歩いて1分以内にもコンビニが一カ所ありますので万が一の時に利用します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43490120

この記事へのトラックバック一覧です: 34km走った〜:

« もう1つは大丈夫 | トップページ | moto5+、お疲れさま »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック