twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 34km走った〜 | トップページ | 寛平さん、今どこ? »

2008年12月22日 (月)

moto5+、お疲れさま

 昨日の30km超走。使ったシューズはナイキの
moto5+。トータルで500km超えました。一度
擦り減った左足のアウトソールを補修ゴムでリペア
しましたが、それ以降170km以上走ったので、
再び剥がれてしまい、またミッドソールが見えて
しまいました。

 右足はまだそこまで擦り減っていないのですが
やはり左足アウトソールは擦り減りが早いってこと
になります。目安としていた500kmを超えたので


 『お疲れさまボックス』行

となりました。これは雨ランニング用です(笑)。
今までは以前使っていたストラクチャートライアックス
の10+でしたが、現行より2タイプ古いのでちょっと
足が窮屈な部分があるんですよね。moto5+の方が
フィット感がよいので、トライアックス10+を処分対象
に。

 ナイキのシューズは主にズームエア形式、とエア
マックス形式、ロング走とかにはエアマックスの方が
僕には合っているようです。

プライスダウンがあれば、タービュランスあたりを
狙ってみようかな。moto6+が出ているみたいだけど
まだ定価だろうな、多分。ルナトレーナーもまだ定価
だからなぁ、どうしようかなぁ・・・。

★めがきゅ〜な人★

« 34km走った〜 | トップページ | 寛平さん、今どこ? »

コメント

moto5+,お疲れ様でした.

以前,エアマックスでも走っていたことがあるのですが,マックスエアだと僕の場合何となく高すぎる様な気がしています.
足形と走り方の問題かもしれませんが・・・.

★SAIJUNさん
 毎度です。高すぎるってのはヒールが厚いってことですよね。その分クッションがあって初心者にはいいかもしれませんね。スピードは出ませんが僕なんかはロング走の時に履くと疲れないから使ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43492924

この記事へのトラックバック一覧です: moto5+、お疲れさま:

« 34km走った〜 | トップページ | 寛平さん、今どこ? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック