twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« あれ?おかしいな | トップページ | もう1つは大丈夫 »

2008年12月18日 (木)

まだダメだな〜

 nike+のデータ登録、まだ出来ていないな。さらに
チャレンジのデーター*すら消えている!。消されたのか
バグっているのか・・・。このままだとチャレンジで
勝つ事が出来ない(嘘・・・笑)。

*最速5km、10km、21km などなど

 nike+のFAQとか読んでいると、センサーを交換する
時はレシーバーも交換、という風に書いてあったりも
する。レシーバーは壊れたりしないので最初の頃に
買ったものをずっと使っています。ん〜、なんだろう?
あ〜だこ〜だ、サイトをいじり過ぎじゃないか!>nike+

★めがきゅ〜な人★

« あれ?おかしいな | トップページ | もう1つは大丈夫 »

コメント

センサー単体で販売を行っているのでレシーバーもって言うのは釈然としませんね。

>あ〜だこ〜だ、サイトをいじり過ぎじゃないか!>nike+

激しく同意です。

僕はレシーバー1個壊してしまいました.
原因は不明なのですが,突然認識しなくなりました.
前にcngさんも書かれていましたが,抜き差しの端子の部分が弱いみたいです.

★Bacchusさん、SAIJUNさん
 毎度です。今朝の記事にもしましたがもう1つの方はちゃんとサイトに反映されてます。とりあえずはよかったかな、と。新たにスクリーンネームを入れて影ランナーでも作ろうかな(笑)。

こんにちは、

本日の17時ごろNikeセンサーの不具合の件でメールが来てましたよ。
私はGarmin405で。ライトも光るし、これまで使った中で最強です。本当はGarmin50のデザインがいいのですが・・GPSを求めてしまうと仕方ないです・・

★masaさん
 毎度です。あれこれ考えていて、一番手っ取り早いのはnanoをリフレッシュさせることか、と。つまり出荷時と同じ状態にして再度ワークアウトをnanoに記録させサイトに反映させる、というもの。記録は消えてしまいますが仕方ありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43453306

この記事へのトラックバック一覧です: まだダメだな〜:

« あれ?おかしいな | トップページ | もう1つは大丈夫 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック