twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« ヘロヘロ三昧 | トップページ | あれ?おかしいな »

2008年12月15日 (月)

ナイキストア 大阪

 週末は知人の結婚式があったので地元を離れました。
かなり地元から離れたので、あちらの風習というか
なんか珍しかったです。というか、我々の地元が何にも
ない、というのが逆に不思議なのかもしれません。

 式や披露宴を終えて、その地に宿泊せずに大阪まで
戻ってきました。出かけた先は、ナイキストア大阪。
心斎橋界筋隈にあることのようですので、出かけてき
ました。

 しかし、心斎橋筋界隈なんてほとんど知らないので
住所をメモって探してみて・・・。恥ずかしい話
全くわかりませんでした。

 『もしかして、この心斎橋筋(アーケード街)では
  なくて表通りのほうかな?』

住所近くになったので、表通りの方へと回ってみたら

 『あったよ〜』

 いきなり目に入ってきたのが、ルナトレーナー+。
カラー2タイプがある。う〜ん、やっぱり定価かぁ。
バーゲンで安くなんないかな〜、と諦める。カプリ
タイプのジョグパンツを探すも、時期が時期だけに
あまりない。あっても裏フリース生地のような感じ
で温かい。これじゃ走り出しはいいが、その後暑く
なるな、と思って諦め。

 結局、ナイキストアは店舗位置確認で終わって
しまい、近くにある(はずの)アディダス直営店へ。
歩く事数分で見つけました。こちらは昨年1度だけ
来ているのですぐに分かりました。

 『お!?既に冬物バーゲンが始まっている』

スタンプカードがいっぱいになっているので割引
してもらえるか、尋ねたら

 『スタンプカードの割引はセール品はだめです』

とのこと。なんだよ〜、店内ほとんどがセール品に
なっているから使えんじゃないか!結局ここも
物色しておしまい。サッカードイツ代表のベンチ
ウォーマーがセールで売っていたけど、どうもカラー
が今イチ。どちらかというとアウェーカラーの配色。

 なんだかんだで歩いた事で疲れてしまい、宿泊先
の京都まで戻ってきました。結局、心斎橋筋には
何をしに行ったのだろうか(苦笑)。とにかくあの
界隈は人ごみがすごい。都内でもあんな感じには
なっていないと思うんだけどな。大阪はあまり行く
機会がないから、まぁいいかな。

★めがきゅ〜な人★

« ヘロヘロ三昧 | トップページ | あれ?おかしいな »

コメント

大阪でもランニングのお買い物ですねw
ルナトレーナー,今思うとオレゴンで買ってきておけば良かったな・・・.Nike社員向けのストアで割引で売っていたみたいなのです.

★SAIJUNさん
 毎度です。う〜、そういう機会があったのでしたら絶対買いですよ!10個くらい買い付けてきてもよかったかもしれませんよ。セールを気長に待ちます。あとルナレーサーってのもあるんですよね。って、とりあえずはトレーナー狙いですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43425748

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキストア 大阪:

« ヘロヘロ三昧 | トップページ | あれ?おかしいな »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック