twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« チャレンジ4分/km | トップページ | もう戻れんな »

2008年12月 1日 (月)

走ってる〜

この週末、team B+のメンバーや知人がフルマラソン
を走っていました。お疲れさまでした〜。つくばの
フルには、

「走らずにはいられない」のcngさん

「日々是精進」のGawnakさん
 (お疲れさまでした〜。コメント書こうと思ったら
  制限かなにかで書き込めませんでした。初フル
  でサブ4達成。おめでとうございます!)

「Nike+ipodで最速を目指そう!!」のSAIJUNさん

「2つの趣味ブログ(URAWA+)」のSaisuta_Runさん

残念ながら体調不良で断念してしまったh+hさんは
次なるレースにむけてチャレンジしてくれるでしょう。
また仕事の関係で断念してしまったnuiさん
ガツンと次は走ると思われます(笑)。

 あと、河口湖でもフルマラソンがありました。
知っているだけでも3人程出たと思います。一人
は足親指を怪我してしまい、思うように走り込み
が出来なかったのですが、どうだったのかな?

 僕もきっかけを作ってフル挑戦したいもの
ですが、なかなか時期と場所が・・・。今月の
袋井メロンマラソンは前日が結婚式で遠出して
しまうのでとても無理なんですよね。まぁこれは
仕方ないかな。

 練習さえしておけば、なんとかなるでしょう(笑)

★めがきゅ〜な人★

« チャレンジ4分/km | トップページ | もう戻れんな »

コメント

いっその事ホノルルとか申し込んじゃっては?w
あっ、ベルリンでしたっけ?

東京が当たれば一番良かったんですがね。

コメントありがとうございました.

つくばはいい天気でしたが,後半厳しかったです.
走ったあとはGawnakさんとか,”塩の結晶”みたいになっていましたw

フルは苦しいけど,達成感はありますね.
是非チャレンジしてみてください.

★Bacchusさん
 毎度です〜。いつかはベルリンマラソンに出たいな、と思っています。9月末だし季節的もいいのでだから世界新記録が出やすいんじゃないかな。走ったあとのビールが最高に美味しそうだし(笑)。
★SAIJUNさん
 以前はハーフですら心配不安でしたが、今ではターゲットをフルにし始めてますからチャンスがあれば走りたいですね。東京の連敗はいつまで続くのかな。

清水らへんからだと一番近いフルってどこなんでしょう?

と考えてコメント読んでたらいきなり海外ですか!
ドイツは日本と似てて暮らしやすそうですよねー
ビールは美味しいですよ、いくらでも飲めるw

★Saisuta_Runさん
 毎度です〜。ここら辺りで一番近いのが4月の掛川新茶マラソン、12月の袋井メロンマラソン、が県内でのフルです。ともに制限時間5時間で坂がネックの大会です。どちらかを3.5〜4時間以内に完走できれば、フラットな大会なら少しは記録が伸ばせるかな、と。
 ベルリンは・・・絶対走ります。来年かどうかはわかりませんが、必ず行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43283688

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってる〜:

« チャレンジ4分/km | トップページ | もう戻れんな »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック