twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« まだダメだな〜 | トップページ | 34km走った〜 »

2008年12月19日 (金)

もう1つは大丈夫

水曜日は雨でしたのでお休み。昨夜はいつもの市街地
コース(1周5.67km)を3周ほど。20kmまで
伸ばそうかな、と思ったけれど、3周目が23'35"72と
飛ばしてしまったので力つきてしまいました。

ちなみにこの周回コースで1周ベストタイムを出し
ました(4'09"/km)。丁度5km地点で20'55"
あたりでしたからかなり飛ばしました(苦笑)。
おかげでクールジョグも2kmくらいやらないと
落ち着いてきませんでしたね。

アップウォーキングやダウンウォーキングを入れると
20kmくらいなので、nike+専用シューズでのジョグ
は比較的実数値に近づいてきました。そしてサイト
にもちゃんと反映できてます。

それにしてもセンサー交換した外付け用のがダメだ
なぁ。何度やっても新規スクリーンネーム登録画面
が出てしまいます。20km超のデーターなんだけど
な〜。ロストするには惜しいんですけど・・。

暫く外付けはウォーキング用にしてみます。これなら
データーロストでも我慢できますから(笑)。

★めがきゅ〜な人★

« まだダメだな〜 | トップページ | 34km走った〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43462932

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つは大丈夫:

« まだダメだな〜 | トップページ | 34km走った〜 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック