twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« もう戻れんな | トップページ | 11月の距離 »

2008年12月 3日 (水)

久しぶりの「超だるい」

 トータルでは平均的な速度ですが、突っ込み練習を
してみました(笑)。18.3km/79分34秒

軽くアップジョグしてから周回コースを6周
(9.96km)。最初の1~3周で20'52"43。次の
4~6周で攻め込んで19'53"37。6周トータルで

 40'45"80。

3周で20分切ったのは初めて!やったぁ!もう
ヘロヘロでしたけれど3周ともペースが落ちずに走り
きりました。

7周目はリカバリージョグでゆっくり走。再び
8~10周はビルトアップ気味に走り、21'24"02。
特に10周目はその前に15km走った後だけれど、
残り1周を再びキロ4分走にチャレンジ。

2〜3秒程オーバーしましたが、まぁよしとしま
しょうか。最後にクールダウンジョグしておしまいの
計11周。

 帰宅後は「超だるい」。ノードリンクで走ったし、
ワークアウト後も充分な水分を補給しなかったから
かもしれません。しばらくは食事もできなくて、
ぼ〜っとしてました。

★めがきゅ〜な人★

« もう戻れんな | トップページ | 11月の距離 »

コメント

ドイツ語もRUNも順調ですね!
キロ4分のペースってしんどいですよね~.
10kmくらいしか持ちません.
しかも本番限定.
練習で走れるなんてすごいなぁ.

追い込んだ練習してますね~。

40分/10km。
俺も走れるようになりたい、、、、

今朝も休んでしまいました.
フルのあとだし,まあ,いいかなw
超回復に期待します.

月末に軽く10kmのクロスカントリーに挑戦するつもりだったのですが,なぜか12.5kmに距離が伸びていましたw
仕事納めがてらスピード練習してきます.

★SCBushさん
 毎度です。キロ4分走、僕の場合は練習限定でしょうか。レースで走ったら数キロでアウトでしょう。5キロでコンスタントに19分台で走れるようになればようやく走れるかも。まだまだですね〜。
★Bacchusさん
 スピード練習、毎々はきついですが週1とか10日に1回くらいだと適度な刺激が入っていいですよ。やる前は結構憂鬱ですけどね〜。
★SAIJUNさん
 毎度です。そろそろジョグしても大丈夫じゃないですかね。クロカンいいですよね。階段トレーニング場所が山なので階段を上っていくとそのままトレイルランが出来るのです。小さな池まで7kmありますから往復するとそこそこの練習になります。一度やってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43312269

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「超だるい」:

« もう戻れんな | トップページ | 11月の距離 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック