twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 忘年会と祝膳 | トップページ | 23.4km、標高差280m »

2008年12月 9日 (火)

手も冷たい

 昨夜も寒かったな。でも、いつものようにヒート
テックインナー2枚重ねはやめて、「1」枚だけに
して、あとはウィンドブレーカーでのジョグ。
15分くらいで身体が温まってきました。身体は
ともかく手袋してても冷たいな。一度は手も熱くなる
けどすぐに冷えてしまうのでこの時期は手袋は
必需品。
 さて昨夜のジョグ、21km地点で99分位だった
からちょっとしたレースペースになってしまった。
もうちょっとゆっくりにすればよかったんだけど、
なんだか知らないけれどスピードがあがってしまう。

 そのまま25kmまでいこうか迷ったけれど、24時
近かったので終了。軽くダウンジョグして帰宅。
アップウォーキング含めるとトータル24.1km位なん
だが、どうもnike+表示は甘いな。でも実数値に少し
近づいてきているから、また近い将来キャリブ〜を
やらんとね。

★めがきゅ〜な人★

« 忘年会と祝膳 | トップページ | 23.4km、標高差280m »

コメント

快調ですね.
僕はフルの後調子悪くて週末も15kmが限界でした.
レース用にNike+を調整したままなので,ジョグだと甘甘計測ですw

俺のセンサーも甘くなっているのでキャリブレーションしなくてはいけないんですが。。。
なんか面倒なんだよね~w

★SAIJUNさん、Bacchusさん
 毎度です。今のところ、センサー外付けの方が精度高いです。しかしnike+シューズの方が大甘です。どうしてなんだろう??と思ってしまいます。キャリブはロングジョグの時にやってますから、30km走の時にでもやってみます。またウォーキングの場合ならどちらのシューズも比較的精度は高いんですけどね。ジョグになると差がでてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43365396

この記事へのトラックバック一覧です: 手も冷たい:

« 忘年会と祝膳 | トップページ | 23.4km、標高差280m »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック