twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« イブの夜に | トップページ | 08年のジョグ »

2008年12月30日 (火)

ムキになってどうするにょ!?

 昨夜はトコトコ走るつもりが、7km地点過ぎた
辺りで、32分過ぎ。

 『ハーフを90分以内ってことは7km/30分。
  14km/60分ってことか』

などと考えていたら、なんだかペースが上がって
しまい、10km地点で45分21秒。5km=10kmの
ラップが21'39"。エンジンが掛かってしまい、
次の15kmまでの5kmは21'00"。

 「そんなにムキに走ってどうするにょ!?」

ってな感じでした。自宅近くまで戻ってきて(18.5km位)
そこからもうちょっと走りました。

 この市街地ブロック見た目は分からないような
少し坂があります。疲れていなければ苦にならない
坂なのですが、やはり少し追い込んだ後だとキツい。
登りきったあたりで脚パンパン。あと1kmちょいで
20kmオーバーなのでがんばってしまいました。

 今日はウォーキングでもしようかな。

★めがきゅ〜な人★

« イブの夜に | トップページ | 08年のジョグ »

コメント

そうなんですよね。
なんか、いいタイムが出ていたりすると
そのままキープしたい衝動に駆られてね。

で、結局ばてて苦笑いw

★Bacchusさん
 毎度です〜。そうなんですよね〜。ヘロヘロでおしまいなんですが、最近その「ヘロヘロ」までもってく事も大事かな、と思うようになりました。Bacchuさんもやってみましょう!(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43573806

この記事へのトラックバック一覧です: ムキになってどうするにょ!?:

« イブの夜に | トップページ | 08年のジョグ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック