twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 補欠招集 | トップページ | ふむ、やはり5分01秒だった »

2009年1月13日 (火)

嘘!?1500m/5min

 日曜日の襷リレー(我々は市民継走と言ってます)、
無事に代役を務めました。やはり年配おじさんチーム
ですから、5人メンバー中さらに膝故障ランナーが
出たのですが、もう代役(補欠)がいないので、
氏はテーピングして走ってました。

 僕は2走で走り、トップギア一歩手前で襷を渡し
ました。そこそこのバテはありましたが、少しは余力
が残っていたので、トラックに入ってきてからの
100mくらいはダッシュしてもよかったかなぁ〜、と。

 アンカーの人がラップをとっていましたが

 『速いよ。1走2走で10分11秒くらいだった。
  おそらく5分だよ。5分!』

と騒いでいました。走っていた僕はそんなに速いとは
思っていなくて、6分切っていればいいな、という
感覚。

 最も正確な記録を確かめないまま、会場を出てしまい
ました。もし仮に5分程度で走っていたら、それは
嬉しい事です!。キロ3分の世界に入ったことですし。

 ま、記録はともかく襷を無事渡し、代役を務めたから
よいではないしょうか。スピードはまた何かの時に計測
すればよいですからね〜。

 祝日の昨日は子供会の行事。結局、1日つぶれてしまい
30km超走は出来なくなってしまいました(泣)。
今月出来るかな、と一抹の不安を・・・。

★めがきゅ〜な人★

« 補欠招集 | トップページ | ふむ、やはり5分01秒だった »

コメント

お疲れ様でした.
中学校のスポーツテストで,1500m5分だと最高得点だったのを記憶していますw
3分20秒/kmですね・・・僕もトラック+スパイクとかだったら今でもいけるかな?

速いですね。
今年は是非、B+の駅伝にも参加ください。

もちろんAチームの方でね

★SAIJUNさん
 毎度です。1500mの一発勝負なら4'30"くらいはSAIJUNさんならいけるじゃないでしょうか。中学生の頃よりも実は今の方が圧倒的に僕は速いです(苦笑)。
★Bacchusさん
 毎度です。5/24ですか〜。う〜〜ん、子どもらと鼠国詣でとなっています。日曜だけ駅伝に参加するよ、と言って行かせてもらえるかな(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43727475

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘!?1500m/5min:

« 補欠招集 | トップページ | ふむ、やはり5分01秒だった »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック