twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« Nike + iPod Watch Remote | トップページ | どこいった? »

2009年1月24日 (土)

月1の30km走

月1の30km走。今回は時間があまりなかったので
30kmで終える事と、目安として2時間30分前後で走る、
の2点。陽射しは温かいものの風が強くて冷たい。
アップウォーキングしててもどんどん冷えてきちゃった。

朝8時のスタートで10時半には終える事ができました。
結構「攻め」のジョグをした感じです(笑)。
5kmのラップ(最後だけ5.1km)は

25'18"46
24'34"98
24'29"43
24'02"65(20km)98'25"52
23'13"25
23'06"01(30.1km)144'44"78

トイレドリンク休憩は1回、コンビニドリンク休憩は
2回、信号待ちとかも計測を止めておきました。
追い風向かい風がキツい中、何とか150分を切る事が
できました。走りながら、

 『30km走をいつか2時間22分22秒で走ってみ
  ようっと。となると、ええと、ペースは??』

とか頭の中で計算して走りがダレルのを阻止。

走り終えて残り12キロですがこのペースでは無理。
余力はあったけれど、どこかでもう1回ゼリーか何か
食べないと失速しそうです。おそらく30kmという
ことで走る事ができたと思います。ま、でも少し走力
がついてきたかな。

★めがきゅ〜な人★

« Nike + iPod Watch Remote | トップページ | どこいった? »

コメント

こんにちは。
月1で30キロ走をしているということは、どちらかフルマラソンエントリーされましたでしょうか??

ところで、mondlichtさんのような方がまた新しく本だされてます。
詳細はこちらなど↓私も参考にしようと思います。
http://d21.boxerblog.com/discover/2009/01/post-ff39.html

★masaさん
 毎度です。フルエントリーはしてないですよ。チャンスがなかなかないのでとりあえずは月1くらいで30〜34km走ってます。今年の11月、近くの街で県内3番目となるフル開催の話が出ています。もしそれが開催決定となると比較的フラットなコースで制限時間もゆるやからしいので、もしかしたらそれに申し込むつもりです。あとは子どもらの陸上大会と重ならないことを祈るだけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43839731

この記事へのトラックバック一覧です: 月1の30km走:

« Nike + iPod Watch Remote | トップページ | どこいった? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック