twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 嘘!?1500m/5min | トップページ | ちょっと恥ずかしいが・・・ »

2009年1月15日 (木)

ふむ、やはり5分01秒だった

 先日の1500m襷リレーのタイム、アンカーの人に
尋ねたら、

 『5分01秒だったよ』

おぉ!。もうちょっと気合い入れれば4分台が見えて
きたことになる。32チーム中11位だったし、8位
入賞チームより1分ほど遅れていたから、

 『来年は入賞を狙うか!?』

と騒いでいました(笑)。

 4走以外の他3名は5分07秒から20秒あたりで
走っていました。残念ながら4走の方は膝を痛めていて
テーピングしての出走。アップジョグも脚を引きずって
いましたからちょっと気の毒でした。補欠の僕が
出てしまったので、代わりもいなかったので無理して
走っていました。完治するまで時間が掛かりそうです。

 ま、でも、僕自身は楽しく襷リレーを経験しました
のでよかったかな、と。

★めがきゅ〜な人★

« 嘘!?1500m/5min | トップページ | ちょっと恥ずかしいが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43746678

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ、やはり5分01秒だった:

« 嘘!?1500m/5min | トップページ | ちょっと恥ずかしいが・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック