twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 月1の30km走 | トップページ | 試してみるか・・・ »

2009年1月25日 (日)

どこいった?

 金曜日のワークアウト。この日もあまり時間が
ないので13kmほど走って子どもらの陸上クラブの
お迎え。クールダウンジョグをし始めたら

 『ワークアウトを中断します』

とアナウンス。どこかボタンを押してしまったのかな
と、再度取り出し再生開始するが、しばらくすると
また同じアナウンス。

 『???』

 外付けしている左側のシューズ紐がほどけていたので
直そうと止まってみると

 『げ!?センサーがない!』

最初のアナウンスが流れた地点に戻って探してみたけど
暗闇だし、わからない。仕方ない、諦めた・・・。

 装着が甘かったのか、それともシューズの紐が
ほどけた拍子に外付けが緩んでしまったのか。がっかり。
ほんの数ヶ月前に新調したばかりなのにな〜。
Nike + iPod Watch Remoteを注文したばかりだし
追加で頼もうとしたら、既に金曜日夕方には出荷した
メールがあったし・・・。タイミングが悪い〜。

★めがきゅ〜な人★

« 月1の30km走 | トップページ | 試してみるか・・・ »

コメント

あらら、無くなっちゃいましたか。
ホルダー+センサー+送料。
意外な出費が発生しちゃいましたね。

拾った人はそれが何か解るかな・・・?

★Bacchusさん
 毎度です。外付けは買い置きしておいたのでスペアーがあるのでそれで対応、センサーキットはスポーツショップで売っているのでとりあえずはすぐに揃えられました。妙なアナウンスが出たら要注意ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43848384

この記事へのトラックバック一覧です: どこいった?:

« 月1の30km走 | トップページ | 試してみるか・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック