twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 夜もジョグ | トップページ | 嘘!?1500m/5min »

2009年1月10日 (土)

補欠招集

 11日の日曜日、短い距離ですが(1500m)、

 『市民継走』

という襷リレーがあります。長男も小学校男子部門で
エントリーしてますが(小学生は1200m)、僕は
大人の部門の補欠。用事があり参加も危ういんですが
1走か2走なら、すぐに着替えて会場を出れば何とか
間に合うので、チームの人に頼まれてしまったのです。

 メンバーの一人が、膝故障になってしまい、その
ピンチヒッターで走る事になってしまいました。

 う〜む。。。距離は走っているからそれほど心配は
ないんですが、襷リレーで1500mとなると、もろ

 『突っ込みダッシュ』

しないとダメですよね。そんな急に頼まれたって
スピードは上がるもんではない。

 土曜の今日、あまり時間がある訳でもなかったけど
近所の公園で40分ジョグをした後、短いけれど
30mダッシュを20本ほどジョグで繋げてインターバル。
50mくらいだといいんだけど、小さい公園なので
対角線を使ってのインターバル。

 20本近くなってくると、心臓もバクバクしてくる
から適度な刺激になったでしょう。あまり直前に
追い込むとどっか故障しそうだから、まぁ代役という
ことで許してもらう事にしよう。

 そうそう、日曜日の予想最低気温・・・

 『マイナス2度』

★めがきゅ〜な人★

« 夜もジョグ | トップページ | 嘘!?1500m/5min »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43699184

この記事へのトラックバック一覧です: 補欠招集:

« 夜もジョグ | トップページ | 嘘!?1500m/5min »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック