twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 朝・夕:ウォーク、夜:ジョグ | トップページ | 夜もジョグ »

2009年1月 8日 (木)

朝練の悩み

 昨夜は雨が降り出してしまい、夜ジョグは中止。
ペガサス2007+のアウトソールリペアをやりました。
そして、今朝ワークアウトをやってきました〜。

 3.3kmウォーク/31'19"
 4.9kmジョグ /24'30"

 30分程ウォーキングからのジョグでしたが、
朝練に身体が慣れていないのかまだまだ走りが
ぎこちない(笑)。というかキレていない、かな。
まぁそれは慣れてくればいいのかもしれませんが。

 それにしても、朝練はかならず便意との戦い。
ウォーキング1時間なら別に便意を感じませんが、
ジョグし始めるとどうしてもお腹が刺激されるのか
走り出し数分でトイレに行きたくなってしまいます。
何とか帰宅までもたせましたが(笑)。


 朝ジョグしている人たちってその辺りはどうなん
でしょう・・・。

★めがきゅ〜な人★

« 朝・夕:ウォーク、夜:ジョグ | トップページ | 夜もジョグ »

コメント

同じく便意は必ず感じるので、出発前にトイレにこもります。慣れてくれば起きてちょっとしたらトイレに行きたくなるようになってきますよ。(たぶん

あとはトイレのある場所を把握しておいて、ポケットティッシュ持参ですかね。

★Bacchusさん
 毎度です。あ、やはり朝ジョグには便意はつきものですね。ジョグルートにコンビニと公園トイレがあるので最悪駆け込む事はできますけど。慣れてくれば便意もコントロールできるかな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43675355

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の悩み:

« 朝・夕:ウォーク、夜:ジョグ | トップページ | 夜もジョグ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック