twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 朝ジョグ、昼ジョグ、夜ビール | トップページ | 朝・夕:ウォーク、夜:ジョグ »

2009年1月 5日 (月)

朝ウォーキング、夜2時間ジョグ

 新年最初の日曜日の朝、

 『モーニングウォーキング』

をしました!。朝ランだとペースとか考えてしまい
ますが、ウォーキングならそのまま歩いていけばいい
ので楽。ネックウォーマー忘れたのでちょっと辛かった
ですけどね(笑)。ナイキフリーで歩くこと・・・

  6.7km /1時間 6分 3秒


 朝はウォーキングでしたので、夜は2時間走。
最近はきっちり2時間走る事なかったので昨夜は
ひさしぶりにこなしてきました。ほぼキロ5分位の
ペースでしたが、2時間走ってくるとさすがに
だるさが出てきます。公園水飲み場で水分をとった
くらいですので、エネルギーが切れてくるのが
なんとなくわかります。走り終えて自動販売機で
アクエリアスを飲みましたが、すぐに元気になった
のはやはり水分や糖分、ミネラルあたりが不足した
からでしょうか。

 22.68km/114'12"49

 クールジョグしながらセンサーのキャリブ調整を
何度か試みて、再度軽くジョグしてみましたが、
まだ甘めです。う〜ん、なんでだろう・・・。

★めがきゅ〜な人★

« 朝ジョグ、昼ジョグ、夜ビール | トップページ | 朝・夕:ウォーク、夜:ジョグ »

コメント

冬休み中の休足日にウォーキングをしようかと考えましたが、どうも気が乗らずにやめてしまいました。
以前は帰宅ウォーキングやっていたんですがね。。。

★Bacchusさん
 毎度です。僕の場合、ジョグを始める前は好んでウォーキングしていたので割と苦にならずに歩いてられます。昨日は朝夕ウォーキング、夜ジョグ、と結構トレーニングしました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43646025

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ウォーキング、夜2時間ジョグ:

« 朝ジョグ、昼ジョグ、夜ビール | トップページ | 朝・夕:ウォーク、夜:ジョグ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック