twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« きついのなんのって | トップページ | 680km/アディゼロテンポ »

2009年2月 8日 (日)

2月の30km走

 今月の30km走は7日(土)にやりました。
本当は来週の土曜日の予定でしたが、走れるうちに
走っておかないと雨とかでダメになってしまう場合
がありますからね。

 そんなわけで、最初の5kmは24'59"55と
キロ5分ぴったり!。となると、これから先は
少しずつ速くなってしまいます。猛烈にスピード
アップはしませんが、それでも24分台→23分台
そして22分台へと。最終的に2時間23分55秒。
上出来かな。

 そういえば先月の30km走の時に、

 『30kmを2時間22分22秒で走ってみる』

ということを考えてたのですが、これは結構
キツいですよね。4分48秒(4.8分)/kmの
スピードでも144分(2時間24分)。

 結局、これはやめにしました(笑)。ま、でも
4.8分/kmで30km走れるようになってきたので
いつかはチャレンジしてみようかと思います。

 それにしても先週は休足なし。ジョグかウォーク
のどちらかをやっていました。ジョグで96.9km
ウォーキングで17.5km。今週は泊まりの出張が
あるし、雨も降るみたいだから走れる日は限られて
しまいそうです。

★めがきゅ〜な人★

« きついのなんのって | トップページ | 680km/アディゼロテンポ »

コメント

2時間22分22秒の2並びではありませんが
あと2.35kmで6666.66kmになりますね。

★Bacchusさん
 毎度です。昨日はウォーキングをしたのですが、アダプターが入れたはずなのに見つからず断念。音楽だけ聴きながらのウォークでした。しかし帰宅したらタオルの間から出てきて・・・。くそ〜、7.6km歩いたのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43993805

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の30km走:

« きついのなんのって | トップページ | 680km/アディゼロテンポ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック