twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 何も飲まずに | トップページ | なんなんだ?足痛 »

2009年2月25日 (水)

梅雨じゃあるまいし

 なんなんだ?この連日の雨は・・・。火曜日は
だいたい休足にしているからいいようなものの、
水木金はジョグの日。今朝から本降りとなっている
のでどうなることやら・・・。

 となると、月曜日に小雨模様の中で走ったのは
よかったかな。月間300kmまでもうちょっとで
届きそうです(やれやれ)。

 天気予報では午後から雨があがるようなのですが
今現在では

 『かなり』

本降りなんです(泣)。雨上がりの夜空を見ながら
走るの好きなんだけどな〜。

★めがきゅ〜な人★

« 何も飲まずに | トップページ | なんなんだ?足痛 »

コメント

降りますね~
俺も運良く(?)休足日が雨なので影響は少ないですが。

今晩は止むみたいですね。

★Bacchusさん
 毎度です。昨夜は星は見えませんでしたが、雨が上がったので走りに出かけましたが・・・。なぜかしら足痛になってしまいました(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44170665

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨じゃあるまいし:

« 何も飲まずに | トップページ | なんなんだ?足痛 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック