twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 浜松シティマラソン | トップページ | 梅雨じゃあるまいし »

2009年2月24日 (火)

何も飲まずに

昨日、走り出したときは小雨がぱらついていました。
止めようか迷いましたが、これくらいの雨ならレース
でもあり得るだろうと思い、走り出しました。幸い
花粉はあまり飛んでいないようなので楽でしたし、
1時間ほど走ってたら小雨もやんだようでした。

ハーフのレースペースである4'15"をどこまでキープ
出来るか20kmまでチャレンジしましたが、ジョグ中
何も飲まず走っていたので18km過ぎにバテました。

それでもちょっとだけ粘り、20km少し欠ける地点で
85分台で入ってきました。後1分ほど短縮できれば
目標とするハーフ90分以内が見えてきます。

練習でこのペースを基本にジョグしたのは初めて
なので、ちょくちょくやってみます。内堀周回を
11周=77分で行ければいいことになります。昨日
は77分38秒でしたので、12周目はペースダウン
しちゃった。計算上12周だと84分。ハーフまで
残り1.2km弱で84分だから、充分90分以内で
ゴール出来る計算(あくまでも・・)。

★めがきゅ〜な人★

« 浜松シティマラソン | トップページ | 梅雨じゃあるまいし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44160774

この記事へのトラックバック一覧です: 何も飲まずに:

« 浜松シティマラソン | トップページ | 梅雨じゃあるまいし »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック